2017_05
26
(Fri)15:28

スマッッシュゴリラ

エコーストーン赤が25段階行ったので
ひとまずStr上げはここで一区切り。

2か月ぶりにダメージ測定をしました。
スマッシュのです。

シードフィナハばっかりいってるので最近出番がないのですが、
ルンダダンジョンではまだ活躍してくれています。


前回のダメージ測定はナイトランスだけだったのですが、
今回は倉庫番してるゴミライオンクローランスでもやってみようと思いました。
条件は代わらず、骨序曲雄たけびサポショステカンストです。

▼ライオンクローランス。
エンチャも細工もろくなものがついてませんが
僅かに希望は見えたような気がします。
rarararaiiioooooooooooooooon.png
asasasaassaikunasi.png
一応戦場の序曲37%でやったので、グラマス吟遊とアンコとデモサン揃えれば
細工無くても10万出るんでしょうね。
はい出番終わり



ナイトランスのスマッシュダメージに関しては
▼前回
1727127.png
▼今回
nananitorraansu.png

ということで、4000ほどダメージが上がりました。18万はまだきつそうです。
突破と記号をエンチャして、アクセのフォックスESを記憶喪失に上書きすればまた少し変わると思います。

累積10000超えてて、装備エンチャにフォックスつけてるの多分僕くらいでしょうね。
密封きれたら張り替えたいですね。

20万届いたら協力者呼んでレイジインパクトかサポショをお願いしたいところです。
あとどうやって2万もダメージ上げるのか考えるのが先ですが・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック