2017_05
21
(Sun)14:32

シードフィナハをぐるぐるしていると経験値が1周200万もらえるみたいですが
既にレベル200なためその旨みを実感できないでいるのが、僕

▼そんなことよりエコーストンでStrをあげています。
eeeeeeeekoekeokeoeokeoossusususus.png
26等級まではバキッの音に胸を痛めることなく進められるみたいなので
暇なときはしばらくシードフィナハはぐるぐるするかもしれません。

▼Strは1700を超えるように。
sasaisaiaiaiaiidaiaiaiaadaia.png
シャインオブイウェカの最大値じゃないと超えられない数字でしたが
エコーストーンのおかげでいとも簡単に超えてしまいました・・・
無補正値(白い数字)の低さが目立ちます・・・・・補正ってすごい!

ちなみに最大ダメージはカルテル貫通ナイトランスを持ったときの数値です。
序曲も骨もなしで最大1000こえるのが夢でしたが・・・・・補正ってすごい!


▼以下シードフィナハ産のエンチャ
kadedeedeeeedeetuututu.png
接尾だったのか・・・。
荒っぽいアクセのお友達にはなれそうにありません。
サポーターがつけるエンチャなのでしょうね。

▼一番欲しかったものが手に入った。
totototpa.png
ナイトランスの密封あと21日残ってますが、突破するESが報酬で出たときは
喜んでお茶をこぼしました。しかも接尾のランク9だなんて、やさしいです。

腕装備には記号がまだついていないので、
最大ダメージ1000はじきに突破できるみたいです。やったね
同時に限界も見えつつはありますが・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック