2017_02
21
(Tue)22:15

むしろディバクロへの近道だと思った

本日アルバン上級(報酬ランクA)の弓使いの章の報酬で、
ケルティックロイヤルクロスボウを入手いたしました・・・

画像の左下にあるように、すでに1つもっているのです。
くrrkるrkるkるるるええおえろろ

パズドラの5周年ガチャでゴミばっか出てくれたおかげか
幸運が今ここに舞い降りてしまった。

しかも色が、私の愛馬()と色が同じなのです。
画像後ろにいる、シリエンにでも湧いてそうな馬のことです。



ひとまずこの武器の扱いについては、
「一応改造だけはしておく」。

実践に向けて導入するならば、細工は有効射程と最大攻撃力の複合が欲しいところです・・・。
でも正直あまり現実的ではないですよね。

むしろエンチャ改造細工まで施し、売却すれば120m~くらいにはなるかと思うのですが、
私が何故か夢見ているディバインクロスボウの入手に向けて
商品化していくのもアリかなとも考えております。

バーフェルセパルハンターの強みが分かりませんが、
ディバクロ取引してくれる人が現れなければそっち狙っても良さそう?



久々に記事かけた。
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック