2017_02
07
(Tue)22:32

僕は今ッ!とても恐ろしい想像をしているッ・・・!

レベル200にしたことで、Strを変身、フェスティバルフード無の
ディバインリンクのみで1500にすることが可能になりました。

次の・・・課題というものでもないのですが、
私が遠い未来にて重課金を始めた際のひとつの目標として視野にいれていることがあります。



ひとまずは装備をみてください。
teumuuuisiki.png
akusssse.png


僕は普段これらの装備を使っています。
全部、ゴールドだけであつめたんだぜ・・・


▼そして、スマッシュをするとこうなります。(戦場の雄たけびなし。序曲32.2%+ワイバーンの骨+サポートショット)
すままっまm

別に高くも低くもない、妥当な数字です。



自分の現状について、

「エンチャントで上昇する最大ダメージ、理想のエンチャントを貼り付け、
それらすべて最大値になったら現状からどれくらいこのダメージをあげることができるのだろう」

という疑問を持っているのです。





装備を見ていきます。※()内は最大ダメージの数字


○現状
兜       蔓・小手先(10)
鎧       概念の(12)・チャンピオン(11)
ガントレット  広闊な(10)
ブーツは 物忘れ(10)・子爵(8)
アクセ1    記憶(9)・イノシシ(3)
アクセ2    フォックス(4)・荒っぽい(24)

そして、これらを最大ダメージの上昇量が最高かつ
最大値のエンチャントに上書きしたと仮定した場合、

兜       記憶喪失(13)・レジスタンス(18)
鎧       刺す(20)・義侠的な(20)
ガントレット 鋼鉄針(16)・大変な(15)
ブーツ    バーレスク(15)・子爵?(8)
アクセ1   記憶喪失(13)・荒っぽい(24)
アクセ2   記憶喪失(13)・荒っぽい(24)


ということになるんです。足の接尾最強って本当に子爵なんか・・・?
カモフラージュは9ですが、テムズには貼れないんですよね。

ついでにいうと、ソリストは完全に無視です。
あくまでも最大ダメージの上昇が最高のものです。


さて、上の結果から、最大ダメージの上昇数値は
現状:+101
理想:+199
ということになるんですねー

忘れてましたが、ランスも
カルテル(10)貫通(10)を
カルテル(15)67層の(40)と上げられたりもします。



^^;


考えなきゃよかった!!

最大値を狙わなくとも、全エンチャントを揃えて貼れば
30~60はダメージ増やせそうですよね。

しかしそれを揃えるのに、いかほどに時間がかかるものなのか。
強い装備を集めるために課金している者の世界を見てみたいものです。


残りは日記(?)

▼分身術をアントレ!ランクFに戻す。
このスキル、ダメージなんかよりも特徴を見たほうがいい。
発動条件をゆるくします。
ぶんしなんとddsd

▼サブキャラのインベからこんな懐かしいアイテムが・・・
mabinogi_2017_02_06_004.jpg

知ってる人いるんでしょうか?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック