2017_02
06
(Mon)21:54

ihiiiiiiiii

▼レベリング最終日はルンダへ。
煽り抜きでトゥアンの何が強いのかよくわかりませんが、ひとまずレベル116まで上げて飽きます。
runrnrunun.png
Wizいくにしてもトゥアンださなくても序曲の効果切れる前には拠点制圧おわっちゃうし
夢幻ラビやアルバンでは物理耐久すら脆すぎてすぐ死ぬし特別ステが高いわけでもないし・・・
現時点では使い道は特にありません。足が速いくらい?


▼「てすちお」の楽譜が何者かによって演奏されまくる。
無音楽譜を吟遊詩人掲示板に投稿してる人は
勝手にネイルの評判あがって楽そうです。
aaa.png
合奏のMML投稿したいけどテスト合奏するお友達がいません。なんということでしょう。

▼出席イベの青保護石でケルティックトライボルトワンド6段成功。
ケル剣も6段になってくれるとありがたいのですが・・・。
tottoru.png


▼男女兼用服にアンコールをエンチャントしようと思います。
使わない服へ唐突に死刑執行。
dadadazyoken.png

▼選ばれし者は終身刑へと減刑されました。
ああああんこ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック