2017_02
05
(Sun)18:13

出席イベントのアレ。

流石ケルト神話だぜ!アンプもギターもケルトが起源だったんやなって!
そのうちマビノギにパソコンとか出てくるんじゃないでしょうか。
ららあら


そんなことよりレベル200になりました。
32322323232.png
幼いタヌキ服の着用期間とと経験値2倍期間が重なってくれたのが幸運でしたね。


久々にStrを堪能できそうです。
param.png
補正は、鎧のエンチャント(概念・チャンピオン)でStrが32上昇しています。
それ以外は最大ダメージを追及・・・しているのに。まぁそれはいいんです。

装備フル着用でもStrは32だけ増えますが、それでStrは1298になります。
ちなみに奥さんとPT組むと全パラメータ+2されるよ!!!!
18歳でコレなので、25歳には多分1300いけそうですね。

それに加えて、lv200のワイバーンとディバインリンクするとStrが200ふえ、
画像のようなパラメータになります。でも高いのはStrだけなんですよね。

スキルオール1の人は、ディバインするとスタミナやマナが2000超えたりするんでしょうか?
利点はわかりませんが、1500のパラメータよりもそっち観られたほうが壮観でしょうね。




私が育てていない、Strが上昇するスキル

クローザー カウンターパンチ
マジッククラフト ヒルウェン工学
セレスティアルスパイク ジャッジメントブレイド

これ全部あげれば多分30くらいは増えると思います。
でも、ブレイド以外はあんまり上げる価値なさそうです。



Strよりも、これからは強いエンチャントを集めて最大ダメージをあげていき、
細工装備を揃えていくのが目標になりそうですが・・・
またウサギさんの足集めとクリゴレになるんでしょうか。飽きそう。






ちなレベ200時の累積レベル、15904にて
マグナムショットマスターを取る。
mgmgs.png
おっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アージェントショットも1じゃないので狙撃手もまだ取れてませんね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック