2017_01
29
(Sun)17:17

ペットをかう

現在、ギルドの方から購入したテムズプレートヘルメットの盾なし突進付きを使っています。

以前まで使用していたシャマラの頭くんがもういらなくなったので、MOMへ流すことに。
本来はこれの売り上げで福袋買うつもりだったけど全く売れませんでしたね^^;;;
saasama.png

1180NPで販売!



1080NPで買ったのは、トゥアン。
新しいペット、アロ?は・・・いらなさそうです。
いぬぬ
多分いぬではなさそうだけど、そんなかんじの名前にしました。
いつもみんながこれに乗ってるの見てて、足早そうだなーとか思ってたので買いました。


FLC買ってウサギさんの足集めて売って、ペットメダルで購入募集したほうが
きっと何匹も買えたんだろうけど、そこまではしなくていいと思いました・。・


残りの100NPは迷わずダンジョン通行証を。まだレベル200になってないので
来週の経験値2倍イベントのときにルンダに行くつもりです。



着々とペットメダルを買ったり人からもらったり
ワイバーン以外のペットが増えてきました。
もう無課金といっても信用してもらえませんね!!

そもそも”無理のない課金”という意味ですが
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック