2017_01
21
(Sat)13:00

とりあえずこんなかんじ

テンセイノウタ(2日くらい前の記事とか作曲カテゴリから参照して、どうぞ)
をMMLで作っているところです。


進捗状況としては、前半のゆったりなところまでは9割終わっているところ。
1つのパートで4音弾けないものは64分音符でごまかしまています。

しかし、合奏は音量調整が難しいですね。
副旋律を目立たそうとすると主旋律を殺してしまうし・・・
楽器ごとの聞こえ方の違いを実感します。

チェロなんてボリューム5(最大15)に設定してるのにまだ目立って聞こえます。


あと30小節くらいか。
2日あれば終わりますかねーー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック