2017_01
20
(Fri)19:46

(´)(`)彡自作した曲をマビで演奏できたらええなぁ

自作した曲をマビノギで演奏できたらええなぁ

→せや、MMLつくったろ!

「MabiMML」でつくるやで!

→ファッ!?合奏で作ろうとするとドえらい見づらいやで!

んじゃ何か別のいいソフト探すやで

→「MabiIcco(まびっこ)」つかったろ!

→ファッ!?手打ちでMMLつくれないんか?クリックで作るの手間やで!







MMMMMMMMM.png
MMLMLMMMLMLLMMM.png




MMLソフトは組み合わせて使うのが有効なのかもしれませんね。
僕が使い方調べてないだけですが。





さて、それよりも
こんなイベントがあるそうです。
べべべえびえべべいえいべいび

タルラークのほうでは全力ペットレベリング
ルエリのほうでは全力AP稼ぎ


リアルでは珍しく忙しい時期なのにこのイベントは疲れそう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック