2017_01
16
(Mon)11:04

累積たぶん16000なるくらいなんですけど、今更スパーク取りました。
再生の粉と歪曲の粉の存在にありがたみを感じられます。良い時代です。
でも転生する気はもうないので等倍で修練進めていきます・・・。
supapapapapaaaaaaaaaaaaaaaan.png
ちなみにスパーク使うと、敵と一緒に僕のパソコンもシビれます。
夢幻ラビソロするときに使えたらなって思ってたんですがね。ダメそうです。
買い換えるのだ・・・今のPCがダメになったら・・・。

累積たぶん16000なるくらいなんですけどなんか制圧IIで死にました。
なーにがいけなかったんでしょうかねぇ~。ふしぎですねぇ~。
ポーションを飲まないという悪いクセがあるのでそれが原因かもしれませんね。
そそそそそおそお




ルエリでは3年?お世話になったギルドを脱退。
一人旅にしようかギルド探そうかは特に決めていません。

ひとまずはアルバンHD一般以下では苦戦しないように
装備やらパラメータやらは整えていきたいところです。
6段武器はまだ青タウネスのみという。ランスはいつ出来上がるのやら。

流石のルエリでも記憶喪失素材は高いのでしょうか・・・。
夜明け脱退

C.O.M.M.E.N.T

長い事ギルドにいてくれてありがとうね
今はギルマスが不在の事が多くて申し訳なかったです

れいちゃんがは戦闘が上手で細工とかなくても技術で楽しむマビノギなので
本当に尊敬してますよ。

れいちゃんのブログは参考になるのでちょくちょく拝見させていただきますね^^


2017/01/16 (Mon) 21:21 | 麻雪 #- | URL | 編集 | 返信

>麻雪さん
リアル多忙でインできなかったり、モチベがあがらなかったりするのは誰にでもあることですよ〜。
またみんなで遊べる時があれば、よろしくお願いしますね。

質の高い動画を出せるのが理想ですが・・
参考にして頂けることがあるなら幸いです。

2017/01/17 (Tue) 15:18 | 桔梗冷麺寺 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック