2017_01
12
(Thu)17:41

アローリボルバー

▼こういうことをしたら
styotytoytootytoott.png
▼こうなりました。
あろろろろr


5ページドロップは頭おかしくなりそうなので狙うのはやめました。
買えば1日で手に入るんですね~



アローリボルバーは言うまでもなく矢を連射するスキルなのですが、
このスキルの強みはなんといっても多ターゲットへの対応力があること。

ダメージは1だろうが1000だろうが変わりません。
高速で敵を攻撃できることに意味があります。アイスボルトでよくね

一応紡織と製錬は1で、Dexは400代ではあるのですが
弓を主力として扱うにはあまりに厳しい。
レンジアタックやマグナムショットだけではスタミナ消費も大きい。
なので、補助スキルとしてこれを取ることに決めたのです。


一応武器は、黒騎士弓とか、救いの弓とか、ケルクロとかあるんですよ。
ケルクロとか。






鈍器として使うのが強そうなほうのケルクロのことです。
フレがくれました。
ケルクロ

ピアシングレベル2なので、限りなく遠い目で見れば救いの弓よりかは強くなるんですよ。
ダメージ5%差をつけるのは最大ダメージ何千を超えたころなのか、計算するのも億劫です。
クロスボウを使う利点としては、インベントリのスペースが小さいこと。ボルトも含め。


ボルトも非常に安価(ルエリでは。タルラークだと大抵3万以上です。)
borururu.png




どう戦闘に組み込んでいくかはきっとまたいつかやる動画投稿で見せようとおもいます。

撃ちまくるぞ^~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック