2017_01
11
(Wed)23:02

まだスマッシュのダメージを更新する要素はあった

更新できたとは言ってない


ボヘミを買ったんです。
正確には、ようやくセット効果の数値が揃ったといったところか。
ぼぼぼぼbへみいしき





数値を揃えたのは「サポートショット強化」のほうです。
マグ強化も一応発動してるけど正直どうでも良いです。弓はレベリングマシンなので。


とりあえずサポートショットを試運転。

まずは、なぜかボヘミ一式をしてスマッシュをします。
すでくりなしししししししし
エンチャなし、Str1200、二次タイで最大20。スマッシュ1でダメージは500%。
妥当なダメージですね。

次にボヘミ一式を着てサポショをしてスマッシュ。
サポショランク1で物理攻撃ダメージ70%追加+マスタイで30%追加+ボヘミで25%加算。
乗算でないのならば、スマッシュダメージは1125%になるのでしょうか。
ボヘミサポショくりなしすで
まぁこんなもんでしょうね。



ではここで、普段から愛用しているテムズ一式装備との比較です。
テムズはエンチャントがついているので、基礎最大ダメージは80~100ほど差があります。

まずはサポショなし素手スマッシュくりなし
てむずすでくりさぽなし


・・・

つづいてテムズを着たままサポショスマッシュ
てむずさぽすでくりなし


・・・・・


テムズはエンチャントついてるからね。しょうがないね。
フルエンチャントすればボヘミのほうがきっと強くなるに違いありませんね。


と思ってはいたんだけど、

ボヘミ一式サポスマ:  5(スマッシュ)×2.25(サポ強化)=11.25

テムズ一式サポスマ:  5(スマッシュ)×1.15(スマ強化)×2(サポショ)=11.5

ちょっとだけテムズのほうが強いみたいなのです。



ボヘミくんはギルガシにでも使います・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック