2017_01
10
(Tue)19:29

まんんんんんんんんんんい
昨日のルエリの接続状態。
久々にこの赤い文字を見ましたよ。

たるりりるいりりrr
一方タルラーク。
サーバー人口が違うとはいえど、満員の文字を長い間見れていないのが
なんだか寂しい。


チーターの笛配布オンタイムイベントでは全サーバー満員になって、
「現在ワールド侵入できません」なんて表示が出たこともあったような気がします。
足の速いペットは魅力でしたからね~。なお直後に筋斗雲販売で以下省略


れどあ
昨日はレッドドラゴン中級につれていってもらい、変身収集を済ませました。
中級でも、突進で1600くらいダメージは受けるみたいです。レッドラ戦は長引かせるだけ地獄ですね。
とても助かりました。ありがとう。これからはグルルルに精進していこうと思います。




syama_rame.png
明日はメンテナンス。福袋は販売終了です。
1500NPのリノベイションカバン欲しかったのですが、わたくし課金したくないプレイヤーなもので
MOMの売り上げに期待しましたが・・・1500NPじゃ高かったのか、今時盾なし突進は需要がないのか。
購入者は・・・誰一人いませんでした・・・(心扉閉音)
時代はファイナルヒットですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック