2017_01
08
(Sun)18:42

おみくじの衣装ふたたび

冬の伝令の衣装(♀)がふたたび出現。
運はいいのでしょうか。寝放置とかしてるわけでもないのですが・・・。
まだ6回くらいしかおみくじ引いてないと思います。
でででえええでん
♂用はワゴンで8万Gで売っていたので買ってしまいました。
そのあとにハウジングで5万Gで売っているのを見ました。

確認って大切ですね^^;


さぁ、着てみましょう。


でんれれれれ


靴も・・・買っておきましょうか。
嫌いではない見た目です。






ハウジング
nzinnziznznzizniniz.png
はうぢんんんんぢ
スクショ取っておくと何が売れたかすぐわかりますね。
青石売れなくて困ってます。シリンダー石改造でもしましょうかね^^;

売り上げ7mの9割がウサギさんの足です。凄まじい利益ですね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック