2017_01
07
(Sat)21:31

ちゃんれい

ちゃんれいで遊んだのはいつ以来でしょう。

今日はルエリのサーバーのサブキャラで遊んでいました。
といっても、シャドウウィザード退治でひたすらお金拾ってるだけでしたが・・・。

タル祭壇に出たところ野良PTで挑発の募集があったのでそれに参加しました。
累積4200なんですけど、野良って初めてかも^^;
るえりのら

私が今入っているギルドの人たちとよく知り合っている方もいました。


タルラークではペッカやらアルバンやら上級HDダンジョンなどで稼ぎに行くのが当たり前だったので
TODAY消化のために影にいくのは結構新鮮でした。楽しかったですよ。


で も ね 
kunnnnnma.png

お前を何度も倒すためだけに何度も同じダンジョンを周回するのは飽きるのですよ。
赤黒ヒグマくん。3層構造なのに1~2部屋くらいしか登場しないってひどい。
どんなに視界が悪くても、今の僕はこの赤黒ヒグマを見つけたら磁力でくっつくように飛びかかります。

ARrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png
何故倒すのかというと、この配列を見ただけで察しがつくかと思います。
8ページよりも希少価値が高いご様子のアローリボルバー5ページ。
フィアード中級の、この赤黒ヒグマからでしかドロップしないそうで
こいつがページドロップしてくれるまで何度もダンジョンに入っております。
明日明後日もしばらくこれかな^q^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちゃんれいさん…だと…?lω・;)ゴクリ

その節は野良ご参加至極光栄に仕り候
また見かけたらよろしくお願いしますw

アロリボ5ページまじ出ませんよね
ドロップ2倍キャンペーン来ればいいのに…

2017/01/08 (Sun) 14:54 | あいいろ #- | URL | 編集 | 返信

>あいいろさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ有難うございました!
また今度ご一緒しましょう~

AR5結局今日も出せずでした・・・。
苦労しそうです^^;

2017/01/08 (Sun) 18:29 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック