2017_01
04
(Wed)18:59

ダビスコなどいらなかった

修練をサボる僕でもマスター才能は13個あります。
与えるダメージを高くして素早く敵を殲滅したいからスキルは修練します。
しかし、それを進めるたびに高くなっていくのはダメージばかりではない・・・。

okkookokmmomommo.png

見えますかね。
アメジストゴーレムが「STRONG」なのです。
倒しても常にリポップし続ける敵の中ではトップクラスに戦闘力の高いコイツでさえ
STRONGなのです。
数年前は「ボス級」のコイツでスキル修練をしたものですが・・・今ではそれは適わず。

影ミッションのハード程度ではほとんどがWEAKとなっており、経験値の取得が







前置き長いからもういいや

幼いタヌキのダビスコ着るために15歳まで待って
15歳になったら影で一気にレベリングしようとおもったのですが
あと2週間も待てないんです。なので、大理石エンチャのついたブリガンダインという鎧を着て
WIZHDをぐーるぐるしてました。
でも鎧着るとクラショのダメージ下がっちゃうのでやっぱダビスコ着れるまで待つべきかなと
思っていたところ、ペットのインベの中に幼いタヌキナイフがみつかりました。

クラショしたあとにこのナイフで持ち替えすれば、戦闘力即座に下げて
敵から経験値もらえるようになるじゃーん!ということを思いついたので
加齢をわざわざ待つ必要なかったんですねーーーーんって話です。


wisssssssssssssssssss.png

親の顔より見た光景


社会人さんは今日から仕事の人多いんですか。
僕は来週の火曜日からです^^^さむさにまけずがんばりましょう^^^^^
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック