2017_01
01
(Sun)12:14

覚醒

21111212121.png



1111111222222222222.png



212121311311211.png




小銭稼ぎフォルム

普段着すぎて前からこの姿ブログで見せてるような気はするんだけど
わたくし桔梗黎明寺は、小銭稼ぎフォルムという究極形態を身に着けました。

服装を考えて選ぶという時間をムダと認識し、無個性化することで
人の多く集まるダンバートンで歩いていてもなんら違和感が持たれないうえに
服装代というコストを大幅に削減することができるのが、この小銭稼ぎフォルムの優位性である。

発動条件はすさまじく経済的困窮に陥っている時です。
このように。
かねかねかねかね
改造石とか耐久ハンマーはイベント産なので取引できません。故に資産とは言えません。
ハンマーは委託できるだろって?うるせえ!


この小銭稼ぎフォルム、果たしてどのような効能を齎すのかというと

1.修理費に敏感になることができる。
dorusutasyuri.png
予知不可思議ドルスタの修理費が95%のくせに高い!
そんなときは露店で数千Gで売られてたガーディアンスタッフを買い
エンジニアESを貼ることで1P修理費1789Gを実現できる。青石いれればライロ打ち放題です。
gadelidelililiellei.png
エンジニアで修理費半減なんて普段からやってることだけど


2.小銭稼ぎパワーが増大し、労働量が大幅に加算される。
具体的な数値は知らないけど毎日千年物狩しつつウサギの足集めをして
一週間でそれなりの資産を確保することができるのである。
すりえんねん
生産素材売りなんて4年前からやってることだけど

ところで何故赤石が出ないのでしょう。




さあ、貴方も始めましょう。経済的困窮に陥ったときにきっとこの力が目覚めるはずです。
アイデルンのかつらとローブという組み合わせが重要です。どう重要なのかは具体的に知らないけど
アイデルンのかつらが出てくるまで武道周回して手に入れてください。

ちなみにもう1つもってますv^^v
しかも昏睡状態ESついています。
青いほうは記憶喪失ESが貼ってあり、最大ダメージを上げる用です。
こぜこぜ


かつら売ったほうがエンチャ素材として高価だって?うるせえ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック