2016_12
20
(Tue)00:09

実は終わってないStr回収

レベル200と探検50維持とディバインしときゃStrカンストできるだろと思ってたけど
ナイトランスを持った時にカンストできなかった悲しみ。ホットチョコ食えばいいんだけど。
でもそれをするのも面倒なので、いっそのこと出来そうな範囲でStr回収を終わらせました。

hesin.png
変身マスタリ1で+2
桜時雨1で+7と、才能もマスターになり+4
突進が2から1で+5
マジッククラフトをDからCで+1

Str19もあがりましたよ!
でもまだ終わりではなく、Strが上がるスキルで育ててないものは
神聖スキル3種と、カウンターパンチ、クローザー、マジクラと工学。
7つもあります。しかもどれも修練回数やクールタイム、やりづらさのレベルが違う。
実質終了でいいですか。もういいですよね。
3割修練すればAP消費して残り全部埋められるようになるらしいし終わりでいいよね。

レベルMAXにすれば多分もうカンストも可能でしょう・・・。
ケル剣ならカンストできるのですが、ナイトランスがギリギリきつそう。
職人Str5っていうハズレを引きましたからね!

なんか頭ぼーっとするのでもう書くのやめます。おやすみじゃあな
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック