2016_12
17
(Sat)14:48

ウサギさんぶちころマン

シリエン実装されて4年はたってるんですか?今更ですね。

シリエンの突然変異したウサギをひたすら殺害してもぎ取れた足を売りさばきます。
このやり方をマスターすれば、あなたもウサギさんぶちころマンです。さぁ極めましょう。

シリエン生体保護地区マップの、外郭1層にて。
usagigigigigigigig.png
①ペット多数必要バージョン    ※()内は必須ではないが効率を高められるもの。
必要なもの
・召喚した際に周囲の敵にダメージ400前後与えられるペット
(・移動速度があがるもの(ウィングシューズ・疾風、忙しい、ALOキリトなどの移動速度上昇タイトル)
(・グランドマスター吟遊詩人の才能)
(・アンコールエンチャントがついた服)

手順
(・移動速度を高くするため行進曲をします)
・ウサギが密集しているところにいき、子守歌を弾きます。
・ワイバーンやペガサス、めぇなどを召喚して範囲内のウサギさんを倒します。
・突然変異したウサギの足が落ちたら拾います。
・チャンネル移動します(ペットのクールタイムをカット)
・行進曲→ウサギのとこいく→召喚→アイテム回収→ch移動の繰り返し。

クリスタルルドルフやアイスドラゴンでは攻撃力が弱いですが、子守歌の直後に召喚すれば
追加ダメージを与えることができます。
ダメージ400以上のペットなら、バフ効果の高い子守歌でほぼ確定1発です。
グラマス吟遊+店売りリュート+子守歌マスター+ピアニシモ+アンコールESで乱数確殺できています。



②ペット不要バージョン
・手裏剣、デュアルガン、ライトニングボルトをチェーンキャスティングできるワンドなどを装備します。
ワンド以外はNPCから購入した武器を使い捨てる形でよいでしょう。
・基本的に、「通常攻撃」を行う。敵が密集している場所では
乱れ苦無・シューティングラッシュ・ライトニングボルト・ショックウェーブなどを行う。
各武器を持ち替え、臨機応変に倒していければより効率よく出来ます。
ファイナルヒットなんかも使っていくともっと倒しやすいのではないでしょうか。
・ウサギさんを攻撃し、足が落ちたらアイテム回収をします。
・ch移動はしなくてもよい。(リポップしづらくなってきたらch移動はアリ。)



僕は、ペット必要バ^ジョンのほうで、30分以内に2スタックほど集まっています。
時給は80万~100万ほどとみてよいとおもいます。

当たり前ですが、突然変異ウサギを倒せるパラメータ、
ウサギの足がドロップしてくれないと論外です!
FLC入ってないとドロップペナルティ受けちゃいます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック