2016_12
17
(Sat)01:16

さんまおいしい

さんまっておいしいよね。


そんなことよりペルセウスをペットメダルで買いました。
高級細工でろくな結果を出さずに金がなくなるよりかはマシかなと思います。
鎧にクラショ破片細工ばっかりついてウンザリですね。
umamamamamama.png
名前ははねついてるうまです。はねじゃなくて翼・・・



シリエンに来ました。
ラメラ足に子爵ESをはりたかったのですが、肝心のESは期限切れ。
エンチャ有効期限除去スクロールを作るために、ポイズンハーブが必要でした。
なんかこの採取、ハマっちゃいますね。
sire.png
でも、使いものにならないハーブとポイズンハーブの見た目が同じなせいで
ヒュージラッキー出たときにぬか喜びになるのがちょっと。
sire2.png
右下だけがポイズンハーブなんです。




シリエンにきて、僕は妖怪小銭稼ぎの魂が目覚めそうになりました。
何故かというとウサギの足を1s25万で買い取るという旨の記事を
つい先日取引板で見かけたのです。

手裏剣とかペット連打で簡単に集められるのだから、
もしかしたシリエンで稼ぐのも良いのかもとか思ったりしてます。

エメラルドコアも、白水晶も、Wiz周回も利益は高いですが手軽さがないのです。
僕が継続力がないだけですが
ペルセウスも買ったことだし、ch移動ペット連打でちょっとウサギさんぶち殺してみようと思います!





ところで2日にわたって閲覧数が伸びてるのはなんでしょう。こわ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック