2016_12
11
(Sun)07:45

サポショ3ぼく「修練ちょろいべwwwwこんなんが地獄とかwwww」

サポショ2ぼく「命中4650回必須ェアイサイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
         マスタイ修練命中8000回コョヘメラwwwwwwwwwwwwポゥwwwwwwwwwwwwwwwwww」






半年ぶりに転生して修練を始めています。
ナイトランスをもってディバインリンクをするだけでStrカンストにできるよう
突進を1にして、桜時雨と大地陣も1にしようとしました。疲れました。
TOSHIN.png


転生した理由としてはサポショマスタイを取る目的のためというのが
大半を占めています。

マスタイとれば、おそらく戦場の雄たけびなしでもこのダメージは出せるし
即ち大幅にスマッシュダメージ記録更新出来るはずなのです。課金して楽器に細工したほうが早いのは秘密
suam.png
でもスマッシュダメージ記録なんかよりも
サポショスマッシュで10万ダメージを普段の影やらダンジョンで出したい思いのほうが強い。
sasasappoppopopopoooo.png
しかしいきなりきつくなりはじめてビビってます。

さっさとマスタイとってStrゴリラに戻します。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック