2016_12
09
(Fri)15:05

シー・・・

僕よりSSの場面切り抜きと加工が雑なブロガーがいたら教えてください
asasasassaas.png


1.黒薔薇の主人のタイトルをつけている
昨晩フレンドの方々と攻略に連れて行かせてもらいました。
もう周回できるほど戦法が整ってるみたいですね。

夢の始まりならクリアしたことあるのですが、
無印夢幻ラビはさすがに敵が硬かったです。でもバッシュってあんまりしちゃダメなんですね。
ファイアボルトCCが安定して倒せました。トラボル青5段作っておいてよかったです。

夢幻ラビに同行して気づいたというか、感じたことなのですが
ただでさえダンジョン自体が重いのに、ベビーサキュバスが出たとき
異常なほどマビノギの動作が悪くなります。ムーンゲートでタラに常に移動してる感じです。
あとは敵の位置ズレが多かったことですね。ファイアボルトを使っていたこともあって・・・
ソロ攻略したいと思ってたけど火力以前の問題があって無理そう。
夢の始まりとかいうナオ石ゾンビゲーで満足しておきます。

2.シーソーで荒っぽいアクセがでません。
出ないんですか?出ないの?
嘘報告でもいいからいっそ出現報告でもあれば希望がもてるのに
せめて物理攻撃POTとか経験値2倍POTとかよこしやがれください。
魅力皆無のイベントになっちゃいます。あーつまんね
今年も終わっちゃいそうなのにクソイベしてる場合じゃないでしょう!あーねんまつ

つかれたのでねます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック