2016_11
30
(Wed)15:42

変化という名の潮流に乗る男

いえーいv^^vみんなマビたのしんでるー?^^

僕おとといねーケルクロかったのw
ほらみてw
mamama.png

流行は乗らなきゃだよなぁ!!!!?









クラショ装備なんてそんなにまともにもってないので
現時点では影ミッション周回くらいしか使いません。
アルバンも魔法で戦ったほうがいいですしね・・・。

クロスボウマスタリとかまだ7なんです。
ボス級の敵がなかなかいなくて修練進みません。

ハッキリ言ってどこで使うべきかとかは
深く考えて買ったわけではありません。
使ってから評価したいと思いました。

でも見た目はやはりディバインクロスボウがいいですね・・・。
クロスボウも外見変更できるようになると嬉しいのですが。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック