2016_11
25
(Fri)18:45

魔法使いになりたい

僕がマビノギを始めた当初は魔法使いのフレンドととてもよく競い合ったものです。
二人でいっしょにイカダいったりアイスボルト連射pvpして遊んだりしましたが
突然そのフレがクラショ装備を集め始めて魔法を使わなくなったときは
何とも言えない気持ちになりました(遠い目)



本題です。
dorururuururururur.jpg

不可思議のエンチャント成功(保護P使用)と
青改造6段成功。

不可思議の魔攻が最低値なのが残念ですが、
魔法装備としてひとつ良いものが出来ました。

これを装備して、
マジックウェポンマスター ALOアスナのなんとかタイトルを付けると
魔攻が442になります。

ここからどう魔攻をあげていくのかというと

・Intカンストさせると魔攻+50
ヒーリングなどを1にしなかったツケがここで回ってきましたが、
ディバインで済みます。

・魔法攻撃力増加Pを飲むと魔攻+20
安く売ってるので、たくさん買っておきます。

・メテオストライクマスターで魔攻+25
遠い未来の話です。

・細工で+80
ケルクロ買って金が余ったら細工しようと思います。

上のものができたと仮定して、魔攻は617になりますが・・・。
あとは幻影やら昏睡状態やら魔女やら覚醒やら継承者やらなどの
高額エンチャントとの戦いになります。
貼り付けもまた大変。そもそも何に張るべきかわかりません。
買って集めたらの話ですが、鎧で問題ありませんよね。

いや、ほんとにどうやって魔攻750もいけるんですか?
おいどんわかりません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック