2016_11
24
(Thu)10:22

強くなってきた?

そんなに面白いことしてないので
お金を使って強くなったお話しをします。

▼ドルイドスタッフに「予知」ESを貼る。
dssdssddgaa.png

昨晩アルバン上級、魔法使いの章をフレンド達といき、
その報酬で予知というエンチャントスクロールがでました。
Int上昇値が最低(40)に近いですが、Intはカンストしやすいので問題ありませんね。

エンチャントでIntこんなに上がるのに、
ドルイドスタッフを職人改造したのを今頃後悔してきてはいますが。
Strも高くなったので、ケル剣も同様です・・・。


さて、接頭にはカラーがついていますが・・・
昨日の夕方頃では「不可思議」というエンチャントを4mほどで買ってしまいました。
魔攻が20、Intも20ほどあがる強力なエンチャントです。

エンチャント保護ポーションが必要になりますが、まだまだ魔法攻撃力は上昇しそう。

更に、青石改造1段を6段にし、メテオストライクマスターを取ると、
このスタッフを装備するだけで魔攻が500ほどになると僕は想定しています。
一応、細工で魔攻20レベルがつくとあと80も上昇するそうです。

机上論では魔攻580まではスタッフだけで行けるみたいです。

半年前は「魔攻750行ける人はバケモノ」と思っていましたが、
案外近づけてきましたね。
あとは魔法攻撃力増加ポーションで20と・・・

あと150はどうやって上げるのでしょう。

昏睡状態とか覚醒した継承者とか・・・それに細工をするとして
覚醒継承者+魔攻撃細工3lv×2で44、
足に昏睡状態+魔女で、4~9、
頭に昏睡状態+利口or小手先で3~7+3くらい?

はい、考えるのはやめておきましょう。
ひとまず僕は頑張れば600はいけるんですね。頑張ります。
やっぱ750行ける人はすごいですね。

ライロもランク1にすれば、アルバンのミイラくんは安全に焼き払えそうです。


▼テムズ鎧を新調。
saasa.png

新調なのに中古とは

これは買いますよね。安すぎました。
特別な+カモフラージュで細工なしの耐久5のテムズ鎧を使ってたので
とても良い買い物をしたと思います。
細工は店売りのやつで頑張ります。

スマッシュダメージもちょっとだけ更新。
suam.png
サポショ育てたいけどめんどくさいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック