2016_11
21
(Mon)19:58

桔梗黎明摩天楼さん、雑魚!w

2日サボった結果、モンスターディフェンスランキングが塗り替えられ
無事に蹴り落とされました。
同じ10位の人と点数違うのはなんなんでしょうね。
あとで11位とかに変わると思います。

sdds.png


次に、ベルモントウェアを入手して昨日で丁度1週間になり、
1~2時間程度シャカシャカを繰り返し、昨日だけ3時間くらい頑張り、
白水晶はここまで溜まりましたという報告。
ishishi.png
ボス集結イベント産のふるいが耐久高いらしく、
それに細工すれば効率よくできそうですが・・・
おいくら万円で買い取り記事出せば入手できますかね。


そして貯めた白水晶は速攻でドゥカートに換え、500万にすることができました。
1週間で500万ドゥカートですか。Wiz100週よりかは健康的ですね。
貯めたドゥカートでハープを買いました。
売って小銭にしてやろうと思ってたのに、売りたくなくなりましたよ。
結構きれいな見た目してます。
はあああああああああああああああn
不具合で音が鳴らないと聞きましたが、十分鳴りますね。
もしかしてとっくに修正されました?それともサイレント修正ですか?

音色を聴いた感想としては、リラ+ピアノって感じです。ほんとに。
装飾音符やアルペジオなんかは映えそうですが
テンポ早い曲でのグリッサンドはさすがに汚くきこえそうです。

ゆったりとした曲では秀逸なのではないでしょうか。


ハープってリアルだとかなりの大きさの楽器なんですよね。
中学の吹奏楽部に入ってた時、コンクールで見たことありました。
リラみたいに、手で持てる大きさのものもあるみたいです。
一度は触ってみたい楽器ですね。



あとなんか、タイトルとりました。(25歳21年目)
tera.png
元倉庫キャラなのに今更こんなタイトルを取るとは。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  限界

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック