2016_11
19
(Sat)14:12

限界

MD.png

昨日からスコアはそれなりに上がったのですが・・・
26だか27段階だか覚えていませんが、
HP2万を超える敵たちがわらわらと湧いてくるので、
ファイナルヒットをここで貯めておかなければ突破は不可能かもしれません。

ファイアボルトは6千くらいしか出ないから、1体処理するころには4体は敵が湧いてきます。
子守歌で敵を貯めて、フレンジーでまとめて処理しようとしたらクリスタルがサンダーで叩き起こしてきます。
単体ダメージ最高効率のバッシュでさえ、している暇がない。


ファイナルヒット以外で、広範囲に散らばる敵に
効率よく2万超ダメージを与えられる手段がほかに何かあるだろうか。
これが思い浮かばなければ、僕の限界はここになりますね。

半神のスキルの、ヒューリーオブライトか、モリアンのばさばさプロテクト(名前忘れた)があると
少しは耐え凌げるのでしょうか。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック