2016_11
18
(Fri)19:20

クモに蹴られて死ぬ男

iiii.png

5位になれましたよ!
でもこの程度のスコアだと多分来週にはランク外になってそう。

最後、「スケルトンラゴデッサにウィンドミルされて死ぬ」という
大変つまらない死に方をしたので、やり直したいところです。

ワイバーンの骨は使わず(無かった)、細工もR3のみで、
一応ここまでいけるみたいです。HP管理さえしてればこのくらいの点数は案外いきやすいのかも?
装備整えてからいつか再挑戦しましょうかね

しかし1位の方はぶっちぎりですね。何段階まで行ってるのでしょうか?


挑戦する際は、ポーションとワイバーンの骨はしっかり準備しておくといいと思います。
9段階にフレンジー、10段階にファイナルヒットを必ず打てるようCT管理もできるとよいでしょう。
20以降は、道中(?)でもフレンジーFHは使いまくりでいいかもしれません。




・・・海外勢の動画を見ましたが
シールドで移動速度を高くして、
基本は銃で処理、後半はファイアボルト、危険を感じたらファイナルヒット
ってかんじで戦ってますね。
火力だせないと24段階以降はかなりきつそうです。

僕スパークやレイキャスってまともに育ってないんですが
これってやる意味あるんですか?
限界   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック