2016_11
16
(Wed)19:58

フェスティア実装!!!

ついに日本にも来ましたね!!!!!!!!
マビランドみたいなものでしょうか!!!!!!
過去のイベントに使われたゲームがフェスティアの中にあるみたいです!!!!
試練の洞窟などのようなおいしいゲームは「期間限定」として扱われるんでしょうか!!!!!
果たしてこれから先どのような盛り上がりを見せていくのでしょうか!!!!!!!







でも興味ないのでシャカシャカしてます。

ひとまず銀行にあるスカアハの産物をすべて
安い交易証つかったりして換金。
dolu.png

月曜日?から本格的に、1日1~2時間くらい進めて今日で4日目になります。

ヒュージ出ると嬉しいですね。滅多に来ませんが。
suih.png

ほんとに、コストかからなくて楽です。
相場も人為的に変動することはないので、
売りたいと思った時に売り、安定して稼げます。

ただ、ラグって画面固まってその間にゴーレムにボコられないか不安になったりはします。


いや~スカアハもベルモント装備も実装されたの数年前なのに
何故もっと早く気づかなかったのでしょう。
スカアハの交易品、シートロールが吐き出す奴が集めやすくて一番おいしいと思ってましたよ^^;


現在160個
ggdsgs.png

1日90個集まれば良いんですが、
運が悪いと1時間で10個とれるかとれないかです。
30個をノルマにしておきしょうかね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック