2016_11
08
(Tue)22:14

黒騎士くんがもたらしてくれた祝福

今朝、有効射程20のついた黒き竜騎士の弓を売り、
主力のナイトランスにカルテルを貼るためにエンチャ保護ポーションを買う資金を貯めました。

inve.png


以前四連敗くらいしたカルテルは一発成功。(しかし粉代のおかげで残金が5万に。)
最大ダメージ・・・もしかしてこれ最低値?

いおいいい


ピアシングレベル9をとうとう僕も持てるようになれました・・・が
少し時代遅れですね。スマするよりバッシュが強いですから・・・
まぁアルバンの部屋に配置されるボスはバッシュよりスマが安定するのでまだ活躍はできますね。
sd
あと先日スマッシュのダメージが10万を超えてくれました。でもバッシュのほ
サポートショットあるとダメージあがるみたいですが、修練面倒くさがってまだランク9なんですよね。
序曲もまだ32%しか出ないので、僕が出せるダメージは多分これが限界。
荒っぽいアクセももう1つほしくなりますね。



少し脱線しましたが、黒騎士くんの祝福はまだ続きました。
100円ずつ箱あけると、なにやら見慣れない装備がいっぱい。
inc.png

右上の綿菓子みたいなやつは当たりらしいです。小銭にします。



ケルクロはひとまず買えそうですね。
ディバクロも素材集めのための金策をせねば。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック