2016_09
03
(Sat)18:01

騎士団これくしょん!

マビノギとゲームレコーダーを起動し、
今日こそWizノーダメ練習撮るでー^^と思ったら

ア イ ス ボ ル ト 詠 唱 1 2 秒



こんなんでやる気出るわけねえだろ!ふざけんな!





台風のせいで回線不調起こしてるんでしょうか。
メモリもCPU使用量もいつも通りなのですがね。


というわけで現在マビノギは

”見習い騎士団を遠征にいかせ、
ベルテンの印章?で箱を交換してナオ石が出ることを祈る”

だけをしてログアウトしています。
いっそオフラインにでもしておきましょうかね。


以前マビノギの休止をしたのも、原因不明のラグのせいで
戦闘がまともにできない状況が何日も続いたからなので
ダメそうだなと思ったらまた自然と消えようと思います。
どろんっw






どろんっw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私も騎士団の子達を遠征するだけのためにログインしていた時期もありました。

しかし何故か不思議と愛着が湧き、メンバーのステータス上げが楽しかったなー

2016/09/05 (Mon) 15:43 | マビノギゆとり世代 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 私も騎士団の子達を遠征するだけのためにログインしていた時期もありました。
>
> しかし何故か不思議と愛着が湧き、メンバーのステータス上げが楽しかったなー


訓練成功して上昇値が2倍だと嬉しいよね。
会話のバリエーションとかももっと増えると個人的に嬉しいとも思ってる

2016/09/07 (Wed) 18:52 | れいめいのてら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック