2016_08
31
(Wed)22:14

憎き猫を灰にする為

ちゃんれいにはとある目標と、宿敵がいます。

とある目標とは、ペッカ上級と影世界の硫黄蜘蛛エリートソロクリア。

ワイバーンやアイスドラゴンなどをもっていないため
理不尽な超多重ターゲットはスキルを如何に使って捌いていくかが重要になります。

またペッカ上級は、先日突撃した結果デュークで殺害され終わりましたが
そこへ行きつく過程も個人的に好ましいものではありませんでした。

具体的には、ゴーストサーバントがあまりにも剣で倒しづらく時間がかかってしまったこと。
フライングソードが意外ときつかったっていうのは先日かきましたね。これはFHでいいんだけど。

話長くなるのでざっくりいうと、黒い野郎はまだいいけど、
白とオレンジの野郎が全然剣も手裏剣も通らなく倒すのに苦労しました。

剣も手裏剣も通じないといえば、ルンダダンジョンにガチガチに硬いネコもいますね。
ネコならふわふわしとけよ何であんな無駄にかてえんだよクソゴミが
というわけで次ペッカやルンダに挑むときのために、フレイマーを取ろうと思います。

cyarei.png

ウィンドブラストとWCこと便所をランクDまで上げます。
ウィンドブラストの7秒CT中ヒマだったので音楽スキルを合間に挟んだりもしましたね。

ガードシリンダーマスタリも上がっていきました。
ランク3にすればヒュドラもとれるので上げておきます。



hureim.png

アラトの結晶をとりに制圧IIに潜ったらなぜか一度死にましたが、
クエストをこなしてフレイマーを習得。ちょろいべ。




ha.png


スカアハのハチと、また別HDで修練を埋めてとりあえずランク5にまで。

APたまったらまた修練しましょうかね。


▼ちなみにスカアハに千年物クモがいたのでフレイマーでハメ殺そうとしたら僕が殺されました。もうしません。
ku.png











今日は制圧IIを全裸で撮りました。
リアルで全裸になりながらではなく装備なしでという意味です
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック