2016_08
30
(Tue)21:08

raguhide

動画撮影が
できなくてきれそう
台風のせいでラグいのでしょうか。




ちゃんれいのステと才能張っておきます。
ちゃn
優等生の机が10万で売っていたり、リスヘルを頂いたりと
あっち系のアイテムも充実していきそうです。

あれ、れいめいじさんまたもらったんですかね。



^^;



才能が見事に、上7個ともStrが高くあがるスキルを含むものばかり。
桔梗東大寺南大門は今素手Str1200のライフ1430なので、ちゃんれいはひとまず
半分追いつけたといったところでしょうか。

ナイトランス持っても最大は一応470?くらいは行けてるので
補正なし最大600くらいまでは目指したいですね。
多分全身フォックスから卒業して物忘れとか張ってればすぐいけるんでしょうが
数値厳選して買ったテムズに貼るのはリスクが高すぎてですね。
制圧高速安定周回が可能になったので視野にいれてもいいかもしれませんが・・・

ちなみにメインで使ってるテムズ鎧、
カモフラージュ貼り4連敗して現在耐久5しかありません。
5発目でエンチャ成功してカモフラージュ数値3でした。FUCK
僕の運はどこへ向かっているのやら。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック