2016_08
23
(Tue)09:53

ヴォイ!!!

syoku1.png
syoku2.png

ルエリのサブでハンドルの職人改造をしたら・・・。

そもそもオプション4つ付いたことが強運ですが、

最大ダメージ・・・最大値-1
最小ダメージ・・・最大値-1
クリティカル・・・最大値
バランス・・・最大値

エンチャント両面とも一発で成功するし、
細工したら狂乱ダメージ倍率つくし、


なんだこの気持ちの悪い強運は。


タルラークにてエンチャントで弓の耐久20を消し飛ばした桔梗仙冬月くんが報われませんが、


▼MOMで100NP収益入っていたから、大きなリボン狙って箱あけたら
hane.png

これって赤と白と黒があるんですっけ。
黒は当たり枠だと信じています。

しかしながら、僕は普段ローブを着ていますから
この翼をつけたところで

▼このように、男子トイレに降臨しそうな堕天使にしかなれません。
dao.png

せや!小銭にしたろっ!!

C.O.M.M.E.N.T

60M分惨敗した分の運がここに・・・?!

2016/08/30 (Tue) 10:12 | しおん #2NU31nKA | URL | 編集 | 返信

>しおんさん
これは報われているのでしょうか・・

2016/08/30 (Tue) 21:41 | 寺 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック