2016_08
21
(Sun)20:49

マビアンテナってあるけど

ji.png

皆が普通のマビノギの記事を書いている中で、
ブログ記事の中で汚い言葉が飛び交い見えない者と戦っているそんな文章が現れたら
さぞかし多くの人々がびっくりし、この僕にヘイトが募ることは想定の範疇である。
そのうち「桔梗黎明寺しょうゆで溺れて死ねッ!」
とかコメントに書かれてしまうかもしれないので
マビアンテナには登録しない方向で「静かに暮らしたい」と思います。
暴言書くのやめれば良いだけなんだよなぁ













▼ルエリのアレがコイル上級とヒルウェンへ突撃
koir.png

近接も魔法も兼ねるサラセニア兄貴に叩きのめされるかと思いましたが、
意外にいけるものなんですね・・・。セフィロトより青いカニのちょっかいのほうが脅威でした。

でもやはりまだ魔法ダメージの耐性が低すぎるのでInt最低400は確保したいところです。

ちな報ロード証



hirue.png

念願のヒルウェン鉱山での金稼ぎ・・・と思いましたが、
桔梗てらてら神社のスカイスクレーパーくんが累積2000代の頃は既にペットが充実しすぎており
足止めしながら戦えていたから効率よくエメコアが集められていたわけで、
たとえこのキャラが範囲攻撃充実してきたからといって、
前衛で頭突きしてくるバイソン3匹と後衛で魔法うってくる顔面さんを防ぎきれるわけでは無い。

案の定チェンキャスLBのダメージも侮れないものであり、ポーションのみながらの戦闘が必要な模様。

課題は魔法分野の強化になりそうです^^;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック