2016_08
20
(Sat)10:56

見習い騎士団をしてみる

brbd.png
rir.png
ルエリのくそざこくんは、ドラマのブラドラにサンダー連射して、ライトニングロードを習得。
Int200でも、練習ランク時点でクリ3kくらい出るので、火力には期待していいかもしれません。
ただしマナ消費量がえぐいので、マナポーションをインベントリに入れる必要が出てきそう。




最近は見習い騎士団に手を出して、育成と遠征とキャラとの会話を色々試してみています。


cyan.png


te.png

ルエリのほうでは班名が寺寺の神社で初期編成はカンナ
タルラークのほうは班名が寺寺の寺で初期編成はローガン。
班名がセンスの塊ですね。

個人的にはカオルの反応が面白いので班に編成したいところですが、なかなか好感度があがりません。
とりあえず指揮レベルだけあげておきたいので、カンナとローガンを遠征にいかせまくります・・・。









aa.png

平凡そうな見た目・・・?あっ、ふーん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック