2016_08
16
(Tue)14:33

垂れ流し

溜めてた画像を吐き出します。いつもより少し長いです。

▼青いボンバーゾンビさん
hj.png
ペッカ上級にて見かけました。普通は真っ白のハズですが・・・
たまーにスケルトンやゴブリンなどのモンスターがレア色の武器を所持しているのとおそらく同様に、
ボンバーゾンビさんの装備が青い状態で出現しました。
でもここまで青いのはあまり好みではありません。僕は水色などの薄めの青が好きです。爆死して、どうぞ。

▼名前が2文字のガブリアスくんが何やら郵送してきました。
ansu.png

まだ新しい箱が出てから触れていませんが、
yygy.png
なんと、こんなモノが出るみたいで、見飽きるほど露店やワゴンで流通している様子が窺えました。
ランスを送ってきたガブリアスくんも、これを含めた当たりアイテムを狙っていたのでしょう。
しかしいくら僕でもこれらのランス、折り切れない。

次に出るぶっ壊れ装備は、腕や足にピアシング増加エンチャントでもつくんでしょうか。

▼たれめメガネを10万Gで買いました。
taremegane.png



▼たれ目メガネを10万Gで買いました。
kao5.png



▼たれ目メガネを10万Gで買いました。
kao6.png


ランスエモーションカードに並ぶムダな買い物でした。
この記事をもってこのメガネくんの役割は終わりだ。





▼そろそろ近況についてお話しします。
ちゃんれいは3種中級魔法をとりました。
maho.png

Int200しかないのでどれもゴミほどに使い物になりませんが、
ライトニングロードを取りたかったのでサンダーをとりました。
でも、ほかのページも安く売られており、買って集めてたら集め終わっちゃってました。
アイススピアって昔だいぶ苦労した記憶があるのですが、良い時代になったものです。
皆で日誌3P出すためにカルー光る石像遺跡とか行って楽しかったです。(小学生並みの感想)

ちなみに今日はギルメンの方にルンダ上級ハードに参加させて頂き、
ボスのネコさんへの有効打がなく床を舐めていました。おいしかったです。
メインで回った時は誘惑ヒュドラフレイマーが大安定でしたが、まだこいつはそこまで器用ではありません・・・
報酬は歪曲の粉が出ました。でもまだ装備にエンチャする経済的余裕はない。



▼タルラークの桔梗信玄餅くんは、
初心者ライオンクローランスに征服者ギルガシをエンチャントしました。
ransu.png

修理費10倍で一見ヤバそうに見えますが、「初心者」とついた武器類は全て修理費が1Gなので
修理費が千倍だろうが万倍だろうが安いままなのです。嘘です。万は高いです。

修理費はなぜか、1Pにつき9G。もともと0.9Gに設定でもされているのでしょうか。


それはともかく、これで修理費が無に等しいのにダメージの高そうな武器が出来上がったわけで、
ちょっと黒き龍騎士の大剣とダメージを比較したいと思います。


▼修理費9Gさんのスマッシュ(3844)
dmransu.png

▼黒騎士さんのスマッシュ(3841)
damekurokisi.png


念のため言っておくと、最大ダメージ自体は、33だけ黒騎士のほうが高く、
黒騎士は細工が「スマッシュダメージ2レベル 最大攻撃力5レベル」ついています。
ランスは、デーモンオブピシスの何かが細工でついていました。

細工があり、レベル1とはいえどピアシングがあり、高いダメージを出せる黒騎士に
ライオンクローランスがここまで追いつけたのは快挙と言えるでしょう。
この武器に属性細工つけたらまだまだ伸びることですし、期待はできますね。
そこの貧乏な君もこれを作ってみよう(白目)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック