2016_08
09
(Tue)19:53

タイトルを考えるのが面倒です

僕のブログは御覧の通り内容に起承転結や一貫性などが無くあっちこっち話題を変え、
とにかくデスクトップに保存されてる画像をはりつけるだけの記事を垂れ流すものなので
今後記事タイトルはより一層意味不明度を増していきますよう精進致しますので
宜しくお願いします。



累積3000にも満たないころから妖怪小銭稼ぎだった僕は
ファイアワンドを改造してMOMに流して利益を得るという手法をとっていました。

そしてつい近日、それを途中でやめた残り物が出てきたので、
早速熟練溜めて改造して、エンジニアをエンチャントまでして
「修理費半減なのにお手軽火力の超つよワンド!w」を作ったわけですが
▼ファイアワンド 1P修理費 2751G(エンチャントで修理費50%減込)
faiaw.png
▼ケルティックトライボルトワンド 1P修理費 1341G(補正なし)
dsa.png

どうやら僕はただゴミを生成しただけのようでした。無駄な3時間でした。

ケティックチョアイボゥワンッのほうがエンジニアすらついてないのに遥かに修理費安いし、
3属性使えるし魔攻高いしで上のクソゴミワンドが勝っている点がなにひとつとして見出せません。

火を出すワンドじゃなくて火にするための燃料だとか
高齢者にプレゼントしてステッキとして使ってもらうのが有意義かもしれませんね。

このゴミMOMに流したら売れるんでしょうか?
エンジニア素材としての用途があるかもしれませんが。





▼ルエリのほう
dddd.png

ルンダ上級クリアしてきました。一周でレベル22→79?くらいに。
経験値はディバインなしで700万前後でしょうか。

ボスのサイクロプスの攻撃が痛いことを除けば、ルンダ下級のほうがきつかったですね。
このサイクロプス、剣で攻撃するとやけに堅いように感じますが、魔法防御はそんなに高くないようで
インキャスFBとかしたら結構ダメージ通りました。
こっちのサーバーのザコ君にもケティックチョアイボゥワンッを導入したほうがいいのかもしれません。

報酬は大きな金貨入れ以外何が出たか覚えていないくらい印象のないゴミが出ましたので
SSを撮っていません・・・。不完全なルンダ通行証が欲しかったですね。
あれをこのキャラでソロ攻略できるか怪しいですが。


また何かあったら書きます。終わり!閉廷!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック