2016_08
03
(Wed)19:51

るんだぢょうきゅうはーど

キャチャ


亀裂が生じた黒い金属ってのが気になりますが、
まぁ報酬はこんなもんでしょう。

敵がすさまじく堅いと聞きましたので行ってきました。
ディヴァインリンク維持しながら進んでたらワイバーンのレベルが132→146
僕のレベルが174→182まで上がり、
経験値はおよそ4000万?ほど貰いました。

”白クモ倒さなきゃ経験値がもったいない”
こんな気持ちは初めてです。

黒クマネズミがなかなか面倒で、魔法も錬金もまともに装備もってない分たおすのに手間取りました。
野蛮ファイアワンドにも青石いれておこうかしら。

ダンジョン自体は、「難しい」ではなく「面倒」でした。
短剣と初心者ハンドルでええやろwって気分で最初は進んでたのに
3層のネズミと骨が堅くなってしまったので、ついナイトランスを取り出す事態に。

あと、多分ここの骨たちって「火属性」エレメンタルついてますよね?
先日夢幻ラビでファイアボール対策としてフル装備にファイアエレメンタルつけっぱだったので
ナイトランス赤6段のスマッシュですら、13000くらいしか通らなく、一撃で倒すことはできませんでした。

逆に氷エレメンタルつければ素早く回れるのでしょうか?












─次回予告─





yous[
キ
資産
img1466423602741.png






















kkkkkk.png


再戦
ギャンブルは楽しいなぁ!?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック