2016_07
29
(Fri)19:44

夢幻ラビダンジョン

夢幻ラビダンジョンの復活できるほうを、かぷくんとペア突入してきました。

ファントムとポイズンサキュバスの7体湧きでしたっけ。
最初はその湧きがどうにもできないくらい難しかったわけですが
後半にいくにつれ、それがかわいく思えるレベルに感じてしまいました。
石像ガーゴイルは癒し。

ラビ夢幻 (1)


ネクロマンサーのおじさんたちは、
ただの非ダウンモンスターと思って戦えば難しくなかったはずなのに
ディフェンス中はスマッシュやバッシュ、カウンター中は手裏剣や銃が
なかなかいれられず、ファイアボールで沢山焼かれたりおじさんに殴られたりで大変でした。

ラビ夢幻 (2)

クイーンサキュバスに関しては、ブリューナクで保護けずれてたかどうかも
わからなかったので、
片方がザコ共をシューティングラッシュで釣り上げ、片方がボスへファイナルヒットして
倒していました。
サキュバスさん顔に似合わず見事な蹴りの持ち主でしたね。

ラビ夢幻 (3)

ペットにポーションいれといても、召喚封じられてはダメなので
銀行チケット使ってポーション引き出すのがよさそうです。
ポーションのんだところで数の暴力でハチの巣にされてしまいますが。



2人で剣と手裏剣と銃で進んできたわけですが、所要時間はなんと3時間近く。
ダンジョンでこんな時間かかったのはとても久しぶりです。

たの・・・しめたはずだ。


▼以下ダンジョン景色(?)SS▼

ラビ無限すくしょ (6)
ラビ無限すくしょ (7)

ラビ無限すくしょ (3)
ラビ無限すくしょ (1)
pp


ラビ無限すくしょ (9)


音楽もビジュアルも綺麗でしたが、
ダンジョン内容は非常にアレですよね。このゲーム大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック