2016_07
29
(Fri)01:52

ダンジョン改変がきたけど

pepepe.png

僕が求めているのはこれです。相手のライフをゼロにする過程に妨害が加わること。

パッシブディフェンスとは別に、魔法攻撃、物理攻撃、遠距離攻撃のダメージを一定時間半減とか
移動速度、攻撃速度、スキルクールタイム倍増とか、そんなギミックが増えてもいいかもしれませんね。

超高防御高保護に少ないライフ(50~100くらい)とかみたいな、
攻撃した回数分だけダメージを与えられる系の敵とかも出ていいよね。
パルー遺跡のスノーゾンビと、虚弱なグリーンキウイくらいしか現時点でいないのかな。



korihahe.png

さて、ダンジョン改変がきたということで
おそらくペッカの次に高難度であるルンダにいってきました。

今、モンスター退治経験値2倍とダンジョン経験値2倍で取得経験値が非常に大きい。
ペット育成が捗りましたが飽きました。

この画像は多分上級の報酬です。ケル剣にでも張っておきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック