2016_07
27
(Wed)10:09

ルエリのザコの近況

cyakyo.png
cyoni.png

育てるべきはステータスではなくスキルでした。
制圧IIハードの敵が、装備なしでも簡単に滅ぼせるように・・・。
ピエロマリオネットをランク1にできたら、初心者ハンドルに刻まれた巨人像つけたいですね。
タルラークサーバーで両方の素材10万くらいで売ってましたが、ルエリでもあるのだろうか。
昔700万Gとかしてたとは思えないくらい安くなりましたよね。

つい最近人形あげるためにレンジアタックをアントレインしてしまいましたが、
StrもDexも増えるのでまた上げなおしです。

Strは~~~採鉱も木工も6と非常に中途半端。素材も回数も段々増えてきて大変。
紡織は結局8で終わりました(諦めた)。2時間かけて糸集めて最高級シルク0枚でしたからね。


cyamo.png
あと売れました。やったね。

550NP入ったけど、職人改造修復とか執事用ホウキを買おうか、
可能ならば3000NP溜めて箱かって当たり引いて大富豪とか夢見てます。

古代粉の入手先ですか?30万でうってたので、つい。
これって転売になりますか!!

でも今100NP=100万前後くらいの価値って認識でいいんだよね?
高級細工4500NP35個で40mだし!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック