2016_07
17
(Sun)13:32

ちゃんれいの近況

はいどうも、お久しぶりです。
多分僕は復帰したのかもしれませんが、このブログはもう元には戻らないでしょう。
曲も作らなければお花もの写真を垂れ流すこともない。
ただ、課金したくないプレイヤーが
金稼ぎをしている様を見る
そんなブログになると思います。


でも、まだ書くネタを提供する要員が、あっちのサーバーにいました。



▼相変わらず中華っぽい名前だなぁ!?
キャプチャ

Strは700を超えました。最近は忍術を少し進めていて、現在特級忍者にまで育ってますね。
メインでは一時期一流忍者で止めていたのですが・・・忍術の、実
は比較的ラクな修練内容をしってからは
サブキャラであろうとガンガン進める気になれました。

木工や忍術、採鉱、そして戦術と、Str回収値の大きなスキルを修練したというのに
桔梗てらてら君のStrにはまだ400ほど届いてない。
FBLや銃、人形みたいに、今後はStr回収率の低いスキルばっかり修練することになりそう。
AP5万くらい欲しいね。ライフもまだこれっぽっちしかないから、pvpもまともにできなさそう。

一応、自力でレベル100まであげられたのも注目してほしい所です。制圧んめなぁ!?

何故か知らないけどDexが400もある。製錬などをランク1にしたからでしょう。でも僕
もうメインですら弓使ってないんだ。やっぱ近接が一番楽しいんやなって。



▼アルバン訓練所、ボス戦
アルバンナイトゴーレム

やっぱり、コロッサスとアルバンナイトゴーレムって似てるよね。兜のふわふわとかね。
僕もコロッサスの兜を愛用してます。テムズくんはドレスルームの倉庫番になってくれるらしいので任せました。
時代は保護だよテムズくん。
赤6段武器が完成したらテムズくんには復帰してもらおう。


▼そしてクリア。
アルバンクリ

3層まではかなーり楽に進めたのに4層からいきなり、ダメージ300,400,600と
ちょっとケタのおかしいダメージが飛んでくるようになり以前は敗北したアルバン訓練所でしたが
Strが当時より200だか300だかあがったせいなのか、死にかけながらもクリアはできました。
さすがにワイバーン1匹だけは買っておこうかなと思いました。
プレイヤースキルや火力だけでは補いきれない、補いきれなくなってきているようです。
それで諦める気はないがね!





▼比率がおかしい
deka.png

ある雷雨の夜、マビノギをつけるとどうも動作が重たくて
でもとりあえず露店は見ておこうかなと思って広場に移動しようとし
スクーターを出したらこんなことに。

ペット類は、召喚されてからプレイヤーの身長を認識して
プレイヤーのサイズに、ペットの体の大きさが調整されるみたいですが
その処理が行われないくらい回線不調を起こしていたみたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック