2016_07
06
(Wed)18:47

妖怪小銭稼ぎ

お金を稼ぐことしかしてないので、お金を稼いだという日記くらいしか書くことがないです。

スキル修練がさくさく進むように思えるイベントがきてるのにやる気が出ないのは
もともと修練回数がイカれてるスキルのせいだと僕は思っているよ。
ていうか結局、妖精イベが来ようが才能変更イベこようが、
ヒルウェンシリエンは修練値倍率変わらないじゃねえか!

先日の記事を更新したのちにも、ヒルウェンとアルビ上級を少し周り、
200個のラーヴァの繭と、1200個のエメラルドコアが溜まったので、ハウジングに出したら全て売れ、
収益の合計は22mでしたが、そのうちの半分は赤5段電撃6のウィングボウに消えました。
大丈夫です。これに赤石は使いません。僕多分もう石改造しません。大丈夫ですから。
これからは赤石を売るものとしてみればいいんです。赤石とかマグロだよただの。

お金貯めたら、次からはちゃんと完成品の武器を買うことにします・・・。
自分でエンチャ張ったり改造して作るなんてハイリスクすぎたんだ。愛着は違うんですけどね。


ということでこのままだと無益な記事に終わってしまいますので
最近僕がやっている稼ぎ方を並べておきますね。
別に新しいものでもないとは思うんだけど。


・アルビ上級HD周回 :武器は採取用ナイフのみで、バッシュ連打。ラーヴァの繭を集めるついでに経験値も一杯貰えてお得です。1週15分くらいで回れれば早いほうなんじゃないでしょうか。デッドリー処理に手裏剣などでもいいでしょう。使う武器は全て使い捨てです。

・ヒルウェン鉱山 :初心者ベーシックマリオネットハンドルで誘惑狂乱して、牛が鬱陶しくなってきたらなんでもいいので魔法武器に持ち変えてショックウェーブをするだけです。1時間あたりエメラルドコアが90個集まれば良いほうだと思います。副産物のエンチャントスクロールも、30万くらいでよく売れてくれるので運次第ではこれが最も効率的に稼げます。ただし牛が腹立つので、最もストレスが溜まるでしょう。

・スカアハの海岸 :採取用ナイフで、巨大赤目キンヨウグモをバッシュで斬りまくり、最高級シルクと高級シルクを集めてユーザーと取引をするだけです。経験値はお察しの通りですが、お金はとても貰えます。時給70万いければそれなりに幸運ですね。


いつだか前にWizHD100週して一週間で16mほど稼ぐなんてアホなことをしましたが、
こっちのほうが遥かに健康に良いと思います。アルビ上級HDは、温泉サルにメイド販売の「ご飯」を食わせまくると
たまに通行証ボックスをくれるのでそこから行きます。手間はかかりますがラーヴァの繭の需要が高く、確実に早く売れますのでとてもお勧めしたい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック