2016_06
20
(Mon)22:11

圧倒的豪運を持つ男

森の妖精衣装を売ったお金30mでケル剣や改造石を買い、

残り30mくらい残っている。そこまでが以前の僕だった。




最初は60mあった今僕の手持ちは今どのくらいあるのかというと






























img1466423602741.png
親 の 顔 よ り 見 た 光 景



何で消えたか教えよう。

赤い改造石だけだ。

だけなのだ。

何にいくつ使用したのか教えよう。

ケルティックロイヤルナイトソード1本だ。

1本だ。

現在の赤石の価格は50万が大体の相場なので

換算して50~55個くらいだろうか。

それ以前にケル剣に20個使ったので、合計75個としよう。















75回の石改造で出た結果は、


ケル剣A R2段

ケル剣B R0段





これはなんだろう。悪夢だろうか。


大した成果も出ず、ただ資産だけが失われ、

まさに


何の成果も得られませんでしたぁぁぁああああ!!!

だよね。画像は脳内で解像してください。




僕の、妖精衣装の代償で妖精衣装を取り戻す計画は
惨憺たる結果となって終わったのであった。




また、お金貯め直しています。

資産

頑張ったでしょ!

C.O.M.M.E.N.T

「何の成果も!!!得られませんでした!!!!!」
草生えたwwwww
画像脳内補填余裕でした^^
ぼくもルアに貢ぎすぎてお金やヴぁい

2016/06/20 (Mon) 23:16 | しおん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

>しおん
ルア・・・?入場料かな
ルアさんのお話し深くてすこ

2016/06/21 (Tue) 19:35 | 黎明の寺 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック