2016_05
29
(Sun)09:04

熟練溜め→フル改造→ぶっ壊す

昨日妖精衣装を取引したあと、



早速ケルティック斧に赤石10個ぶちこんだんだけど、



1010101010と、


ひたすら100%成功と50%失敗を繰り返していました。


僕ほどの強運の持ち主ならば、


この剣もきっと石改造で大きな結果を残すに違いない。


▼所詮は俺も最強装備テンプレ厨ということなのだ。ケル剣です。
キ
ハウジングで500万で売ってました。品質はC級とのこと。
品質ごとの最大ダメージは誤差の範囲らしいので、良い買い物はできたようです。


これから熟練を溜めようと思っているのだけれど
2本あれば「耐久減少緩和」が発動して、熟練溜めの際に削れる耐久も
少なく済むんじゃないかと、少し躊躇しているところがある。
でも2本目がなかなか売ってないんだよね。




次の犠牲者はこいつになるんだろうな。
«  HOME  »
  aa

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック