2017_10
11
(Wed)00:27

スイクンのちゃんれい

週1程度にログインし、1時間ほどWizと制圧をソロで回りそして消える。
見かけたあなたは幸運でしょうが別に良いことは起きないと思います。


少し忍術や槍術のスキルをあげ、Str回収を進めています。
素のStrが800にギリギリ届かないくらいなのですが、
装備やフェス、リンクなどでStrをあげると1500いけるようになっていました。
ijijijijiooiokokoiugugy.png

レベリングや金稼ぎのほかにも、神聖レベル上げやエコーストーン育成、ペットのレベリングなど
やっておいたほうがいいことが増えつつあります。
ただ、ギルガシと戦う時の消耗があまりにも激しすぎるため
短期決戦を期するには、やはりエンチャント集めが重要そうです。
まだフォックスしか貼ってませんからね。

ペッカ一般で記憶でも掘り起こしにいくべきか
2週以内で飽きる自信があるけど。


久々に更新しました。1か月ぶりでしょうか。
