2017_06
21
(Wed)16:09

遭遇さん終了

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.png

何故こういうことをするのか
2017_06
18
(Sun)11:01

とある2chまとめサイトにて

【恐怖】ネトゲでメンヘラに粘着された結果wwwwww
http://news4vip.livedoor.biz@archives/52230657.html


↑ネトゲ メンヘラ 粘着 で検索すれば出ると思いますが、
@を/に変えてURLを貼れば見られます。


ネトゲにいるメンヘラかー。俺もマビしててたまに見かけるなーと思ってたら
まさかマビノギでの出来事だったとは。
こえーわ。
2017_06
14
(Wed)12:51

記事消された・・・?
誤ってエロかグロ画像でも載せたんでしょうか。


てぃhてぃあひひっひてぃてぃひだいはい

再掲載。
マビノギのログイン率低下しますというフレへのお知らせ。

ブログに関してはマビノギやってても毎日投稿してたわけでもないので
更新頻度については察してください。

どうやら周囲の人がツイッターやってる人が多いみたいだから
自分も始めるのもいいかもしれませんが(過去に2日で垢消した記憶はあるけど)
つぶやく内容としてはパズドラばっかになりそうなので検討しておきます。


2017_06
12
(Mon)11:28

こいついつもやる気なくしてんな

僕に限らず、周囲の人たちもたまにチャットで言っていますが
最近マビノギが動作が重く戦闘がまともにできません・・・。

いつもどおりの、敵に殴られてからカウンタースキル発動してるっていう
常に1秒から2秒先の未来と戦わなければいけない(←なんかかっこいい)状況ですね。
実際には結構ストレスがかかって萎えます。
アルバンや夢幻ラビはおそらくまともに戦えずに死ぬでしょう。

シードフィナハ攻略の動画とかを撮ってみたいと思っていたところですが、
エフェクト切ってもカクカクしてしまっているので、まともなPCに買い換えないと
動画投稿は出来ないってのは相変わらず。


僕、3か月に1回はこのゲームに萎えてますよね^^;;;