2017_05
06
(Sat)11:33

何故閲覧数が伸びている?

元気にブログ更新する気は毛頭ないのでご了承ください。

しないわけではありませんが・・・


育てる気もなかったスキルを育てました。
レイキャスはランク9から、
カウンターパンチはランクCくらいから、
メテオは5から。
勿論AP修練で埋めています。

btuybyuuyyutyubtyutyutrdtrrty.png
メテオはずっとマスタイ取っておきたいなーと思っていたので、実現できそうです。
でも正直、ファンタズムブレイカーとか限界を超えたを使ったほうが
個人的に実用性があるように思えます。武器の持ち替えを多くするので・・・。

レインキャスティングは2で止めます。
ランク1の落雷でダウンキャンセル起きたりすると萎えてしまうのです。
普段自分の手で故意にダウンキャンセルを起こして戦っているため
未だにランスでスマッシュを多用する自分としては想定外の反撃に備えづらく
なってしまうのです。

カウンターパンツはStrが上がるみたいなので修練しました。Strは7上昇。
使う場所といったらデュークのスマッシュ防御ついでの保護削りアッパーくらいでしょうね。
格闘才能も上方修正してもらえると嬉しいのですが。バッシュに全部持ってかれてるよね。


ポテンシャルのおかげで、転生前と比べて計24のStrが上昇しております。
レベル200になれば、ブーストや装備なしでStr1470になるんだと思います。
srstrstrtstsststs.png

全スキル1のレベル200の人なら素手1500超えられるんすね^~
マジクラ工学だるいので多分一生やらないと思います。



そして!
2本目のケルティックロイヤルクロスボウが赤6段になりました。
細工はしていないので、属性細工ケルクロとの使い分け場所としては
ロードやペッカ、アルバンくらいでしょうか。
iadakwekrrururaiak.png
これ6段にするのに銀行預金全額と保護石3つも溶かしてしまいましたね・・・。
ついでにいうと保護石で6段成功したの今回が初めてです。ケル剣も手裏剣もいまだに5段です。
