2016_10
23
(Sun)00:41

そういえば

ぼく復帰してますね。ただいま。
動画投稿はパソコン買い換えてからにしようと思いました。
2016_10
23
(Sun)00:27


インターネットアクセスは常に3本を維持しています。
右下のあの棒グラフみたいなやつです。

ルータを再起動してみましたが治りません。
マビノギも再起動してみましたが治りません。

動けるときは動けるし、動けないときは動けない。
アルバンや夢幻ラビでこれに襲われると
復活手段持たぬ無課金者ことぼくは動けぬ世界の中で敗北を悟ります。
DIOにスタンド能力を使われるのはきっとこういう状況なのだなと感じます。

これが9月下旬から、マビノギ復帰してから続いており
1か月ほど耐えてますが何度きれそうになったことやら。
治りそうになければ、ラグとお友達になるしかないようです。

前世で何をやらかしたのだろう。